BIGGAno平凡なSA日記

DJ BIGGA本当に申し訳ない


--.--.--

category : スポンサー広告


久々にこうしんんんんんんん!

2009.02.19

category : 未分類

2週間ぶりのBIGGAの日記!!!!!

2009年始まって以来のクラン線9試合!
いいねぇええ

勝っても負けてもクラン線できればぃぃぃぃって感じです。

これまで画像の貼り付けがわからなかったBIGGA悲惨です。
でも、ぼぅ人間師匠に教わりましたgh
拡張子なんたらで苦戦。。。
さっそく張ります。
今日わこんなレクイエムさんの習性!
・・・・・ScreenShot_25.jpg男たるもの誰でもそうだ!まぁ自分が最初ささやきで言ったんですがね。

レクイさんに申し訳ない。

ほんとごめんねごめんねー
まぁこんな感じです。
ブログ続くようにぼぅさんに教えてもらった貼り付けを使いこなしていきたいと思います
んじゃ

comment(11)  trackback(1)

ブログ更新そろそろしんどい

2009.02.04

category : 未分類

さぁ今日もやってきました
ブログも意外とキツイもんです

今日はクラン線というものに一切ふれませんでした
まぁそういう時もあるさ。 AVAやったけど・・・

ベントで聞いていたがまた
あの、
あの、
レオナルド・ダヴィンチことレクイムさんが描く!

まぁ期待どうりの作品だと思います。
 
明日からわクラン線やるかーーーーーーーー

comment(4)  trackback(1)

さいこおぉぉぉぉぉっぉ

2009.02.01

category : 未分類

今日は大勢でクラン線!
あの人数は2ヶ月?3ヶ月?ぶりじゃないか
  
    やっぱあのttu。jiいらねぇな

       少佐のくせい・・・

       やっぱ週末だけでもいいからあの人数でやりたいね

comment(10)  trackback(0)

Copyright ©BIGGAno平凡なSA日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

